« 南日本新聞に「チャリティー演奏会」が掲載されました! | メイン | 秋の校外学習(種子島宇宙センター) »

2023年9月19日 (火)

納官小学校・校区合同運動会みんな笑顔いっぱいでした!

 先日、納官小学校・校区合同運動会が、透き通る秋空のもと、盛大に行われました。子どもたちは、日頃の練習の成果を思い存分発揮できました。参加された校区の方々もとても楽しく競技されていました。そして、一番嬉しかったこととして、熱中症やけが等がなかったことです。子どもたち、そして参加された校区の皆さん、あたたかい声援を贈っていただいた来賓の皆様や地域の皆様、誠にありがとうございました。今後も納官小の教育活動への御理解と御協力の程をよろしくお願い申し上げます。

Unndoukai8

Unndoukai3

Unndoukai4

Unndoukai5

Unndoukai11

Unndoukai10